カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです。

こんにちは。
久しぶりのブログ更新になります。

あっという間に、今年もカフェの準備をはじめる時期になりました。
木曽はまだ寒そうですが、春がはすぐそこまでやってきていますね。



実は、この春、流れ星は開店から丸6年を迎えました。
オープンから、6年も経ったことに、驚いています。
6年の間に、嬉しいこと、大変なこと、自分の生活の変化と本当に色々ありましたが、日々お客様に元気を頂いて、流れ星を続けることができたなあと、感謝しています。

店主がこんなこと言ったら、、あれですが・・・、世の中には沢山のお店、カフェがある中で、流れ星はこれといった特別な売りはないと思っています。
でも、お客様がほっと出来るような、少しでも気分転換してもらえるような空気感や、場所を提供できるように頑張りたいと思います。

カフェのお仕事、これから歳を重ねても続けていきたいのですが、何というか柔らかい空気のようなものが出せるカフェっていいなあと、今の私の憧れであり、夢でもあります(*^_^*)
a0233021_13352017.jpg

今シーズンの流れ星は、4月29日土曜日からオープンの予定です。

温かいお飲み物と、ランチ、丁寧に作った手作りのお菓子をご用意して、お待ちしております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。





by cafe-nagareboshi | 2017-04-05 13:57 | カフェのこと