カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け

こんにちは。

昨日、今日と気持ちの良い天気だなあと思っていたら梅雨明けしたそうですね(*^-^*)
いよいよ、木曽にも短い夏がやってきます。
夏の木曽は、それなりに暑いのですが、木陰に入ると涼しく、赤沢は風が吹いて気持ちいいので、真夏でも爽やかです(^^)/
朝晩は、肌寒く感じるほどです。


夏になると、刈ってもどんどん草が伸びてしまい流れ星の周りも、草で本当に緑がいっぱいです・・・。
それでも、「緑がいっぱいで景色がいいわ~」なんてお客様が結構言ってくださるので、嬉しいような、申し訳ないような・・・(;'∀')
自然を眺めながら、お茶や食事ができるのが流れ星の唯一のとりえなので、のんびりとお過ごし頂ければと思います。

それから、大変心苦しいお願いなのですが、店内は熱いお飲み物やお料理を持ってスタッフが歩いていたり、焼き菓子などの壊れ物を扱っていますので、お子様の一人歩きなどはご遠慮頂いております。
店内には、キッズスペースなどもないため本当に申し訳ないのですが、危険防止のため、よろしくお願い致します('ω')



流れ星は、明日から水、木、金曜日と三連休を頂いております。
土曜日、日曜日は営業致します。
よろしくお願いいたします。
by cafe-nagareboshi | 2016-07-19 18:50 | カフェのこと