人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

明日のこと

夏らしい天気と、気温が続いていましたが、また梅雨の天気に戻りそうです。
暑いけれど、このまま梅雨明けしてほしいなと思っていましたが、梅雨明けまでもう少しのようです。


明日から、新しいタルトをお出しします。
明日のこと_a0233021_18292211.jpg

ブルーベリーとクリームチーズをたっぷりとのせて焼きこんだブルーベリータルトと、フレッシュの杏をのせて焼いてから杏ジャムをのせた酸味の効いた杏タルトです。
明日のこと_a0233021_18322957.jpg

明日は雨の予報なので、少し寒そうですが、、、おすすめドリンクは青梅サワーソーダです。
生姜とスパイス、黒糖を煮詰めた、自家製ジンジャーエールも引き続きお出ししています。
明日のこと_a0233021_18364917.jpg


野菜たっぷりのランチプレートもおすすめです。
明日のこと_a0233021_18392911.jpg

他に白いごはんと本日の小さなお菓子、ほうじ茶が付きます。良かったら、お試しくださいね(^-^)

明日のおやつセットは、フレッシュブルーベリーのミルフィーユをお出しする予定です。
しっかり焼き込んださくさくのパイと、濃厚カスタード、フレッシュブルーベリーのお菓子です。
2時から数量限定となりますが、こちらも良かったら、どうぞ(^-^)
それから、ワッフルセットはしばらくの間、平日のメニューとなります。よろしくお願い致します。
by cafe-nagareboshi | 2016-07-08 18:52 | カフェのこと