人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

6月のお休み予定と梅雨時期のお知らせ

★6月のお休み予定です

1日(水)
6日(月)7日(火)
13日(月)14日(火)15日(水)16日(木)17日(金)
20日(月)21日(火)
27日(月)28日(火)29日(水)

*8日(水)15時まで営業(ラストオーダー14時)
*9日(木)13:30まで営業(ラストオーダー12時45分)
*22日(水)15時まで営業(ラストオーダー14時)
臨時休業があるときは、ブログでお知らせしています。

★梅雨の時期は、雨が沢山降る日はカフェはお休みします。
お休みは、当日朝、お知らせすることもあります。
天候により、臨時休業や、営業時間の短縮が多くなってしまうかもしれません、、、。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




6月といえば、もうすぐ梅雨の時期ですね。
上のお知らせでも書きましたが、流れ星は、梅雨の時期は、急なお休みを頂く事が多くなります。
雨の状況によっては、営業時間の短縮をさせてもらうこともあります。
山の中なので、雨があまり激しいと道路が少し不安なので、、、。(よほど大丈夫だと思いますが(^_^.))
予定が立てづらく、本当に申し訳ないのですがよろしくお願いします。



★明日のおやつセットは、自家製チョコレートアイスクリームです。
チョコレートたっぷりの濃厚アイスクリームです。
おやつセットは14時からです。良かったらお試しくださいね(^-^)
by cafe-nagareboshi | 2016-05-28 19:37 | お休み