人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

6月後半のお休み予定

6月後半のお休みの予定です。

16(火)、22(月)、29(月)

★30(火)は、13:30オープン、16:00までティータイムのみ営業致します。

変更がある場合はまたお知らせ致します。
また、雨が激しい日など悪天候の日は、営業時間の短縮や臨時休業を頂くことがあります。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いお休みを頂いて、週末久しぶりの営業でした。(少し早い夏休みになりました。)

木曽は、どんより梅雨の季節に入りましたが、気分転換の場になれたらと思います。

野菜が、どんどん育ってきました。
ラディッシュ、セロリ、キャベツ、ベビーリーフ、スナップエンドウなどなど。
少しですが、朝採れたぶんだけカフェでも販売もしていますので、良かったらどうぞ♪

雨の日はまだまだ肌寒い日もありますが、気温が高い日には季節のソーダもお出ししています。
昨日今日は、「キウイのはちみつソーダ」をお出ししました。

それから、クッキーは少しづつ焼いてお出ししているので、そろっていない時もあります。
マフィンやクッキーなどの焼き菓子は、お電話などでご予約いただければご用意いたしますので、こちらもご利用ください(^-^)

明日あさってはお休みとなります。よろしくお願いいたします。
by cafe-nagareboshi | 2015-06-14 22:34 | お休み