カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

2015年カフェのオープン予定日&ゴールデンウィークの予定

こんにちは。
岐阜県は、桜の花も、ほぼ散って緑の新芽がのぞいています。
木曽は、開花したばかりということで、これから、お花見が楽しみな季節ですね♪

さて、今シーズンのカフェのオープン日は、29日になります。
(ごめんなさい、25日を予定していましたが29日へと変更しました。)
赤沢美林も、29日から開園なので、上松も少しずつ活気が出てきそうです。
カフェでお出しするお菓子も、只今、候補色々考え中です。
春らしいものや、定番のもの、日替わりで数種類お出しする予定です。
クッキーなどの焼き菓子は、連休後から、少しずつ種類を増やせたらと思います。

★ゴールデンウィーク中は、休まず営業いたします。
★営業時間は、オープン&ランチタイム11:30~、ティータイム14:00~17:00となります。
そして、大変申し訳ないのですが、、、お茶とお菓子のみのお客様は、14:00以降に来て下さると大変助かります<(_ _)>
ランチタイムの、追加のお飲物のご注文はお時間を頂くことがあります。
また2人だけで、接客調理しているため、お客様が重なってしまった場合や、4名様以上の場合はお時間を頂いております。宜しくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近の桜の写真など、あれこれ写真をブログにアップしたかったのですが、カメラを新しくしたために、上手く接続?設定出来ずしばらく放置してしまいました(^_^.)
今まで古いミラーレスのカメラを使っていたので、最近の一眼レフのきれいさと軽さにびっくりしています。
カメラをもっと勉強したい熱が、上がっています。
春から、カフェの様子や赤沢周辺の季節の移り変わりを沢山載せられたらなと思います。
まずは、パソコンへ取り込まなくては・・・・。
by cafe-nagareboshi | 2015-04-10 15:03 | カフェのこと