人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

おいも、おいも

こんばんは。
気づけば、8月も後半に入り、流れ星の営業も残り3か月となりました。
早いなぁと思いつつ、残りのシーズンを楽しもうと思います♪

最近、思わず手に取った雑誌が。
おいも、おいも_a0233021_2274047.jpg

美味しそうな本が沢山紹介されていて、これから読みたい本も沢山。
小さな楽しみが見つかりました♪

そして、今日からタルトがさつまいものタルトに変わりました。
黒砂糖入りのアーモンドクリームと一緒にたっぷりのお芋を一緒に焼いています。
和風スイートポテトのようなまろやかな味が、コーヒーともミルクティーとも良く合います。
おいも、おいも_a0233021_2152555.jpg

良かったらお試しくださいね(^-^)

今日は夕方、じゃがいもを掘りました。
この新じゃがいもは、ランチでお出ししているコロッケになります。
おいも、おいも_a0233021_21414864.jpg

この後、私ブヨに刺されてしまいまして、足がかゆくてかゆくて(*_*;
蚊より、ブヨのほうが毒が強いので気を付けなくては・・・。
by cafe-nagareboshi | 2014-08-21 22:12 | カフェのこと