人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

カフェのあれこれ

こんばんは。
赤沢は朝晩は、まだ肌寒いくらいですが昼間は夏のような暑さです。
緑が日ごとに濃くなり、迫ってくるような生命力を感じます。
流れ星のまわりも、生命力あふれる雑草たちが・・・。そろそろ草刈りをしないといけません(^_^.)

野菜たちも元気に育っています。
流れ星のランチにも、少しずつ自家栽培の野菜たちがのるようになりました。
カフェのあれこれ_a0233021_19273468.jpg

カフェのあれこれ_a0233021_19275326.jpg

みずみずしい、色々なラディッシュやサラダに使う葉っぱなどなど。
他にも、沢山の種類がどんどん育っています。
最近のランチプレートの内容ですが、

鶏から揚げの南蛮漬け
蕗とペンネのバター炒め
ほうれん草入りオムレツ
わらびの和え物
ポテトサラダ
他に、ごはん、スープ、グリーンサラダ、ほうじ茶がついています。
良かったらお試しくださいね♪

明日は、流れ星であまり出さない生菓子を、めずらしくショートケーキとスフレチーズケーキを
お出しする予定です。
そして、地味ですが、バニラのプリンおすすめです。
なめらかで柔らかな食感で、個人的にとても好きな味です。
ぜひこちらも、お試しください♪

カフェのあれこれ_a0233021_19395213.jpg

by cafe-nagareboshi | 2014-05-31 19:43 | カフェのこと