人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

春までもう少し

こんにちは。

最近、暖かい日が多くなってきましたね♪
外に出ると、みんなコートなしで歩いていたり、花の匂いがしたり
春に近づいているなと嬉しくなります。
何歳になっても、春の始まりはうきうきします。何だか冬眠から目覚める動物みたいです。

いま住んでいるところが図書館に近いので、散歩しながらよく本を借りに行きます。
本屋さんや図書館が大好きなので、時間があればついつい足が向いてしまいます。
春までもう少し_a0233021_13271388.jpg

料理やおやつにまつわるストーリーや、誰かと一緒に食べる場面や、食べるシーンが
美味しそうに描かれている本を、また発見しました♪
読んでみて気に入った本は、流れ星に置こうと思います。
by cafe-nagareboshi | 2014-03-04 13:37 | その他