人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋さんで。

こんばんは。

先日、とても素敵な雑貨屋さんで、ずっと悩んでいたコーヒーミルを買いました(^o^)/
雑貨屋さんで。_a0233021_20143268.jpg

ハンドルを付けると少し不安定になるのが気になるけれど、シンプルな見た目と、
粉が飛び散らないところが気に入って決めました。
しかし、肝心のドリッパーがまだないので、コーヒーは淹れられず・・・。

なので、時間がないときはインスタントコーヒーを飲んだり、時間があれば直火式の
エスプレッソメーカーでカフェラテを作って飲んでいます。
雑貨屋さんで。_a0233021_20245310.jpg

これを使うと部屋が、とにかくコーヒーの香りでいっぱいになるのが嬉しいです。
by cafe-nagareboshi | 2014-02-24 20:49 | その他