人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

こんばんは。

先日、久しぶりに東京へ行ってきました。
ちょうど、桜が満開の時期でとてもタイミングが良かったです。
平日にもかかわらず、目黒川ではたくさんの人が桜を楽しんでいました。
桜_a0233021_19523123.jpg

普段はなかなか行くことが出来ないので、カフェめぐりも楽しんできました♪

木曽でも早く桜が見られるといいなぁと思います。
(伊那の高遠の桜も楽しみですね~!)


マカロンも元気です。花を見つけるとパクっとするのでこれからの散歩は要注意です。
桜_a0233021_1959374.jpg


☆流れ星は今、春に向けて少しずつ準備をしています。
また、月曜、第一火曜日が定休日でしたが、今年から少し変更させて頂きます。
月曜定休日+不定休に変更します。
よろしくお願いします。
by cafe-nagareboshi | 2013-03-27 20:18 | その他