人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

赤沢美林開園

こんにちわ。

都合により、しばらくお休みしていましたが、今日からまたカフェを再開しました。

この一週間で、すっかり桜が満開になり、緑も増えましたね。
ちょうど赤沢美林の開園初日でしたが、天気も良く穏やかなスタートとなりました。


カフェではショーケースのお菓子も始めました。
赤沢美林開園_a0233021_19382535.jpg



そして、お客様には申し訳ないのですが、なにせ山の中、
暖かくなるのと同時に、虫も飛び始めます。
特に、ハチがいることも多く、見つけたら騒がず絶対に触らないようにお願いします。
もう一匹やっかいな虫が・・・。木曽の方なら分かると思いますが、そう、カメムシです。
こまめに駆除していますが、申し訳ありませんが、もし見つけたらお声をかけて下さいね。
赤沢美林開園_a0233021_19583692.jpg

by cafe-nagareboshi | 2012-04-28 20:03 | カフェのこと