カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

カフェ流れ星 閉店のお知らせ

突然のお知らせで申し訳ありません。
カフェ流れ星は先月の営業を最後に閉店とさせて頂きました。

閉店の理由はこの6年の間に私自身の環境が色々と変わり、生活の拠点を木曽から移すことになり、
また、これから大切にしたいと思うことや優先していくべきことが出来たこともあり、
今回の閉店を決断致しました。

6年弱の短い期間でしたが、地元の方やお客様に支えられながらここまで営業させて頂いた事に
とても感謝しております。
思い出深いこのお店を閉店することに心残りはありますが、新たな一歩を踏み出すことにしました。

この場所での営業は終わりになりますが、少し期間を開けて新たな場所で移転オープンを
考えています。
移転時期・場所はブログ等でお知らせしますので、今後とも応援頂けましたら幸いです。

ご連絡が遅くなり、お客様に直接ご挨拶できず申し訳ありません。

カフェ流れ星を6年間支えて下さった皆様、流れ星を訪れて下さったお客様、
本当にありがとうございました。

                               '17.7.23 流れ星店主

by cafe-nagareboshi | 2017-07-23 10:17 | お知らせ