人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

変化する日々

こんにちは(^-^)
ぽかぽか陽気で、気持ちの良い日が続いています。
寒い冬が終わり、やっと春が来てくれて嬉しいのですが、花粉症のため、この時期の外出にはマスクがかかせません(-_-;)
早く花粉の季節がすぎないかな~と思う日々です。


花粉に怯えつつ、最近ずっとずっと行ってみたかった東別院手作り市に出かけてきました。
毎月28日にやっているそうです。
手作りのお菓子やお惣菜、雑貨、野菜、その場で淹れてくれる珈琲屋さんなどの可愛い屋台が沢山♪
大きなお寺の境内や周りには、想像していたよりお店が沢山でにぎわっていました。
私は、焼き菓子やキッシュ、梅干しを買いました♪
快晴で、桜が咲いていてシャボン玉が飛んでいたり、みなさん周りでテイクアウトのお弁当や珈琲を楽しんでいるほのぼのした風景に癒されました。
変化する日々_a0233021_15494127.jpg


先日、中学校からの友人の結婚式がありました。
ドレス姿の彼女は花のように綺麗で、可愛くて、その日は私もふわふわと幸せな気持ちにさせてもらいました(^-^)
昔からの友人が結婚したり、子供が生まれたりと変化の多い歳なんだな~と実感するこの頃です。
仕事や結婚、出産、子育てと、女性は何かと変化があったり、自然と距離が出来ることもあるけれど、たまに会えば、学生の気分に戻って、たわいもない話が出来ることがとても嬉しいです。
周りも自分の変化も受け入れて、日々楽しく過ごしたいと思います。
さて、変化といえば、流れ星にも変化があるようです。
たぶん、いつも来てる方は、あれれっ?と気づいてくださると思います(^_^.)
by cafe-nagareboshi | 2016-03-30 16:27 | その他