カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

バラ園

先日のお休みに、可児市のバラ園へ行ってきました。
暑さのせいか、だいぶ開いてしまったバラも多かったですが、満開のものも沢山あり十分楽しめました♪
a0233021_2324189.jpg

a0233021_232529.jpg

園内が、とても広いのでなかなか良い運動になります(^_^.)
a0233021_2362635.jpg


ずっとのんびり歩いていたのに、移動カフェを発見して急に早歩きに・・・。
ついつい、カフェの文字に反応してしまいます(>_<)
a0233021_23114493.jpg

気持ちのいい風が吹くなか、バラを見ながらのんびりと。
久しぶりのお出掛けに、良いリフレッシュになりました♪

帰りにまたもやカフェに寄ったのですが、山育ちの私ですらひるんでしまうほどの
テラスに大量の毛虫君たちが・・・。流れ星も山の中なので、たまに毛虫君はみかけますが、
岐阜県は今、毛虫の多い時期なのかな?
ちょっとびっくりの光景でした(^_^.)


明日、明後日は流れ星は連休となります。
よろしくお願いいたします。
by cafe-nagareboshi | 2014-06-08 23:19 | お出掛け