人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

冬眠

こんにちは。

あっという間に12月に入りましたね。
寒さもいよいよ本格的になり、長い冬が始まります。

少し遅れましたが、先月末で今シーズンのカフェが終了になりました。
寒い中、最終日に来て下さったお客様、とてもありがたく本当にありがとうございました。
また、シーズン中流れ星に来て下さったお客様ありがとうございました!
来年は、4月半ばの再開を予定しています。
少しずつメニューなど変わることもありますが、のんびりと出来る場所であるよう努めてまいりますので
今後ともよろしくお願い致します。
温かくなったころに、流れ星のことを思い出してもらえると嬉しいです。
それまで、お体に気を付けて元気に冬をお過ごしください。


さて冬眠の間に、私は色々してみたいこと、するべきことが山盛りです。
シーズン中は、なかなかゆっくりとお休みが取れないので、冬の間に色々できるといいなぁと
考えています。
最近は、妹と姪っ子が来ているので騒がしく過ごしています。
姪っ子とクッキーを焼いてみたり(型抜き後は、興味なし・・・。)、おやつにクラフティや
蒸しパンを作ってみました。
冬眠_a0233021_14505149.jpg

小さな子供におやつを作ると、何だか懐かしいような気分になりますね。
私とそっくりらしい妹は、ものすごいパン好き&カフェ好きで、いつも食べ物の話ばかりしています。
パンとおやつの言葉に鋭い反応を見せる姪っ子。と妹。
姪っ子が大きくなったらきっと、いや絶対に食いしん坊になるに違いないです。

冬眠中、こんなくだらないことを時々ブログにしていきますので、気が向いたら見てやってください♪
by cafe-nagareboshi | 2013-12-04 15:00 | その他