カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

休日

こんばんは。

バタバタと慌ただしく過ぎた8月から、気づくとあっという間に9月に入っていました。
秋を感じられるようになり、9月は少し落ち着いて過ごせそうです。

お休みの日、久しぶりのお出掛け。
木曽から二時間ちょっと、初めての高山。
a0233021_21315373.jpg

旅先でも、やっぱりカフェが好きで必ず寄ってしまいます。
外はどしゃ降りの雨でしたが、とても居心地がよく落ち着く素敵な場所でした♪

こちらはずっと行きたかったお店で、可愛いブローチを。
a0233021_213635.jpg

星のプリントやモチーフにはやっぱり惹かれてしまいます。

久しぶりの休日を楽しみ、秋に向けてまた頑張れそうです♪

カフェのケーキも、かぼちゃやリンゴ、栗などを使った秋らしいものに少しずつ変えています。
合わせてお飲物も、体が温まるようなものを予定しています。
これから来る秋の時間を、流れ星で楽しんで頂けると嬉しいです。
by cafe-nagareboshi | 2013-09-05 21:59 | お出掛け