カフェ流れ星と日々のこと 

cafenagare.exblog.jp
ブログトップ

ほのぼの

こんにちわ。

今日の流れ星は朝から、一日しとしと雨。

こんなどんよりな天気の日に読みたい本を見つけました。
本というかマンガですが・・・。

表紙と題名に惹かれ手に取ってみたのですが、思わずふっと笑ってしまう内容で、
とてもほのぼのしていて癒されます!
その名も「しろくまカフェ」。
たまには、お茶をしながらこんな本もいいですよ。
a0233021_17314421.jpg




春にあわせて、新しいカメラのレンズを手に入れました。
今までは一つしかレンズを持っていなかったので、また違う表情で撮れたりと、
写真がとても楽しく、姪っ子やマカロンをたくさん撮っています。

春になったら、カフェの様子もたくさん紹介していきたいと思います。
a0233021_17352437.jpg

by cafe-nagareboshi | 2012-03-09 17:51 |